お問い合わせ

当サイトに関するお問い合わせは下記メールフォームより承っております。

※ご入力いただいたお客様に関する個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
※お問い合わせ画面はセキュリティ確保のためSSL暗号化通信を利用しています。

「※必須」は必ずご記入ください

必須
必須
必須
必須
確認のため2度入力してください。 ※携帯電話のメールアドレスを設定されているお客様で、受信設定をされている方は PAFUCOのドメイン(@pafuco.com)の受信設定をお願いいたします。
必須 (全角1000字以下)
お支払い方法

代金引換、クレジット決済、コンビニ・郵便局での後払い、のいずれかをお選びいただけます。
※PAFUCO の替えパフについては代金引換をお選びいただけません。

弊社のクレジット決済システムは「ゼウス クレジットカード決済サービス」というシステムです。 「ゼウス クレジットカード決済サービス」とは、株式会社ゼウスが提供元であるクレジットカード決済サービスです。

クレジットカード決済

カード種別
個人情報のお取り扱いについて

お客さまからいただいた個人情報は商品の発送と各種ご案内以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

TRUSTeイメージ

個人情報保護についてお客様の個人情報を大切にお取り扱いするために TRUSTeの認証を受けています。MIRAIサイトでは個人情報保護のためSSL暗号化通信を採用しております。

送料・お届けについて

送料について
送料は全国無料でございます。
※キャンペーンによっては頂く場合もございます。

お届けについて
PAFUCO会員(定期)、通常単品は宅急便にて発送いたします。
以下の時間帯でのご指定が承れます。
時間帯:午前中、 12時~14時、 14時~16時、
16時~18時、 18時~20時、 20時~21時
PAFUCOの替えパフはゆうメールで発送いたします。
※配達日時のご指定は出来かねますが、郵便受けへのお届けのためご不在時でもお受け取りいただけます。

時間帯イメージ

ご注文が集中した場合、商品のお届けが一時的に遅くなることがあります。ご了承ください。

お届け指定日につきまして
ご注文フォームでのお届け日指定は、全ての地域にご指定どおりお届け出来るよう考慮し余裕をもったお日にちからの選択となっております。
お届け日を指定して頂かなければ最短の日数(基本的に3日営業日内に発送)でお届けとなります。
定期お届けコースの 2 回目以降のお届け日につきましては、初回のお届け日と同じお日にちでのお届けとなります。
例:初回に21日お届け→毎月21日お届け
※31日などの月末の場合は、月末に合わせたお届けとなります。

返品・交換について

1.万が一不良品や異なる商品等がお届けされた場合には送料弊社負担にて交換もしくはご返品させていただきます。
恐れ入りますが、必ず商品到着後8日以内に下記までお電話にてご連絡ください。
2.お客様のご都合により交換・ご返品をご希望の場合は、送料はお客様のご負担となります。
※お客様ご都合の交換・ご返品は PAFUCO 会員の初回分に限ります。
PAFUCO会員の2回目以上、通常単品の交換・ご返品はいたしかねます。

PAFUCO会員の
【厚塗り感なし満足保証】につきまして

万が一、お肌に合わない・ご満足いただけない場合、PAFUCO会員にて初めてお使いいただいた方に限り、
商品代金を全額返金させていただく【厚塗り感なし満足保証】をご利用いただけます。
(有効期限:2回目お届け日の10日前までの平日)
※ご使用後でもご返品を承りますが、商品容器のご返送が条件となります。

お問い合わせ先

ショップ名 MIRAI
販売業者 株式会社未来
所在地 愛知県名古屋市中区錦 1-17-26
ラウンドテラス伏見10階
お客様おもてなし窓口
電話番号 0120-577-361(平日9時~18時)